お知らせNews & Topics

News & Topics

新聞広告掲載のお知らせ~6月~

新聞広告

 

下記の日程で新聞広告掲載いたします。

ご購読の際は、是非ご覧ください!

 

6/12(金) 朝日新聞:兵庫県版

6/12(金) 毎日新聞:大阪市内版

6/25(木) 朝日新聞:神戸阪神版

6/26(金) 産経新聞:兵庫県・京都・北摂版

 

  1.  

 

土地建物の買取事例(埼玉県鴻巣市)

買取事例

お住い買取隊・㈱ランドメイトの後藤です。
本日は、今月お買取りのご契約をさせて頂きました物件のご紹介をさせて頂きます

 

土地建物の買取事例(埼玉県鴻巣市)

埼玉県鴻巣市に土地建物をご所有のお客様からの買取りのご相談で、お仕事の関係で20年程前に兵庫県神戸市に引越しされてからずっと知人に貸しておられたのですが、今回知人が退去した事からご売却をご検討され、買取り査定のご相談を頂きました。

お客様より、ご契約~決済(残代金引渡し)まで、可能であれば神戸のご自宅もしくはご自宅周辺にて行いたいというご希望がございましたので、ご希望に沿う形でお取引させて頂きました。

昨今のコロナウィルスの事もあり、あまり移動せずに取引を完了したいというお問い合わせも増えておりますが、ランドメイトでは可能な限りお客様のご希望に沿う形でご対応させて頂いております。お気軽にご相談下さい。

入居したままでも買取可能です!(店舗も対応可能)

買取査定

お住い買取隊・㈱ランドメイトの後藤です。

 

最近多数のお問合せを頂いておりますので、

入居したままのお買取についてご案内させて頂きます。

 

お住い買取隊・㈱ランドメイトでは、

現在お住まいの物件を、入居した状態で買取りさせて頂くことが可能です。

代金をお支払いさせて頂いた後もそのまま住み続ける事も出来ます。(リースバック)

※ローンが残っていても大丈夫です。

 

また、住宅に限らず、店舗でも営業しながらの買取も可能です。

 

詳細はお問合せフォーム、または、お電話(0120-449-549)よりお問合せください。

 

兵庫県川西市の土地建物

買取事例

お住い買取隊・㈱ランドメイトの後藤です。
本日は、先日お買取りさせて頂きました事故物件のご紹介をさせて頂きます。

 

土地建物の買取事例(兵庫県川西市)

兵庫県川西市にて、土地建物をご所有のお客様からのご相談だったのですが、お身内の方が建物内にてご自身で亡くなられてからリフォーム等何も行っておらず、家財道具などの荷物もそのままの状態で買取って欲しいというご希望でした。
残代金支払い日・お引渡し日についても、次のお引越し先との兼ね合いからのご要望がありましたが、売主様のご希望に沿う形で無事お買取りさせて頂きました。

ランドメイトでは、事件・事故物件、心理的瑕疵あり物件もお買取りさせて頂いております(全国対応)。お気軽にお問い合わせ下さい。

共有持分買取事例(兵庫県高砂市)

買取事例

お住い買取隊・()ランドメイトの後藤です。

先日、共有持分のお買取りをさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。

 

◎共有持分買取り事例(兵庫県高砂市)

兵庫県高砂市に、土地建物の所有権のうち、およそ2分の1をお持ちのお客様より、「持分のみを買取って欲しい」とのご依頼を頂きましてお話をお伺いしますと、親族間で関係が疎遠になっており、売却の同意も得られず税金だけをお支払いしているとの事でした。

早速無料査定をさせて頂き、持分のみをお買取りさせて頂きました。

 

最近は、相続物件や離婚等の理由で共有持分のみのご相談を頂く事が多くなっておりますが、ランドメイトでは共有持分のみでもお買取りさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。

お急ぎの方は、ご相談いただいてから一週間で現金化させていただきます

悩まず今すぐご相談ください!

0120-449-549
お問い合わせ・査定依頼はこちら
お住い買取隊®

News & Topics